FC2ブログ

初心者がネットビジネスでお金を稼ぐ裏技

ネットビジネスに興味がある方にアフィリエイトまた、稼ぐノウハウ、裏技をご紹介します!

 

2010年06月

自宅で簡単!大好評!中国在宅ビジネスとは??

自宅で簡単!大好評!中国在宅ビジネスとは??




以前紹介させてもらった



自宅で簡単!中国在宅ビジネス



大好評で、


発売開始から800万円以上売り上げ、更に売れ続けています。




以前、記述した中国在宅ビジネスの記事は
こちらです。

まだ、ご覧になられていない方はどうぞ!



中国最大のオークションサイトから輸入!!
家にいながら中国貿易ビジネスで稼ぐ!!












今現在の、日本のデフレにともない、円高で物価の安い中国から

更に安く輸入して商売するということは



ビジネスとしてかなりチャンスがあるので、


この中国ビジネスに期待して売れるというのは当然なのかもしれません。




この中国在宅ビジネスは、


アフィリエイトと違って、


安くで仕入れて、高くで売る


と、ビジネスの基本で、利益がでるまで長い期間かかるわけでなく


利益構造が把握しやすいのも人気の理由でしょう。




更にいうなら、


ネットがあれば、全て自宅で簡単にできてしまうのも人気の理由ですね。







しかし、





勿論、デメリットもあります。






どういった商品が高くで売れるのか?商品に対する目利きが難しい。


ということです。



最初に、仕入れるためのリスクがある。

そして、そのリスクに比例して、利益がでるということです。


1万円だけ商品を仕入れて、5万円で売れたら、利益は4万円。

10万円商品を仕入れて、50万円で売れたら、利益は40万円。




全て、このように順調に売れればいいですが、売れない商品を仕入れても

売れません。

当たり前ですが。。。



どういった商品を安く仕入れて、どうやって高く売るか、

こういったリスクを軽減して利益をだすため商材が、


この中国在宅ビジネスという商材です。





【全国誌BIG tomorrow掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』



尚、こちらのサイトから購入して頂いた方には、特典をお付けさせて頂きますので、SAZUKU限定特典をご覧ください。

↓↓↓

SAZUKU限定特典について








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。応援クリックおねがいします^^


<初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ裏技>トップページ










スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
FC2ブックマーク
アフィリエイトメニュー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
サイトポリシー
【免責】 当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 [リンクについて] 当サイトは完全にリンクフリーです。あらゆるページにおいてリンクをはっていただく際に許可は必要ありません。相互リンクご希望のサイト様は、メールまたコメントにてご連絡ください。 【著作権について】 当サイトの内容の一部または全文について転載することを堅く禁止します。またコピーはしてなくても内容は全く同じという”参考”もあわせてご遠慮下さい。悪質なケースは厳しく徹底追求しています
アクセスランキング