FC2ブログ

初心者がネットビジネスでお金を稼ぐ裏技

ネットビジネスに興味がある方にアフィリエイトまた、稼ぐノウハウ、裏技をご紹介します!

 

2010年03月

アクセスアップですぐ稼ぐマル秘裏技

アクセスアップですぐ稼ぐマル秘裏技




無料ブログを立ち上げて、アクセスを集めるためには、SEO対策が必要ですよね。


SEO対策とは、簡単にいえば検索エンジン(ヤフーやグーフル)で検索結果で上位にくるようにする対策。


検索されやすいタイトルをつけて、

アクセスランキングに参加し、

相互リンク、被リンクをかせぐために、検索エンジン、ソーシャルブックマーク、サイトにひたすら登録して、

毎日記事をひたすら書いていき、

ブログなら、コメントまわり、トラックバック。。。


すぐに、アクセスを集めれるサイトにするのは至難です。

また、そういう方がこのページをご覧頂いていると思います。




その中ですぐアクセスを集めれるのが、トラフィックサイト!!(正式にはトラフィックエクスチェンジサイト)

なんだ、トラフィックサイトか!と思った方も最後までお読みください。




トラフィックサイトとは、他の人のサイトを見た分、あなたのサイトも見てもらえるというシステムを提供してくれるサイトです。



サーフ(登録しているサイトを見ること)をすることによって、ポイントがたまり、そのポイントを振り分けて、あなたのサイトをみてもらいます。

ポイントを稼ぎ、お金に換金することもできます。(ここでは、換金はあまりすすめないですが。。。あまり稼げないので)



おすすめトラフィックサイト一覧



もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


操作が簡単で見た分だけ、見てもらえる。使いやすいサイトです。




トラフィックエクスチェンジ


大手のトラフィックサイト。システムもリニューアルして、使い勝手もいい。


オレンジトラフィック


操作が簡単で使いやすい。

ポテトトラフィック

なぜか会員数は少ないが、使いやすいのでおすすめ!



まだまだ、たくさんトラフィックサイトはありますが、実際私が使いやすくおすすめはこの4つです。



そして、ここから重要


トラフィックサイトには、自動サーフといって、パソコンをつけているだけで自動にサーフしてくれる機能があります。
多くの人は、これを利用しているのですが、この自動サーフは、勝手に、他のサイトを見て回ってるため、アクセス数が伸びたとし
ても、しっかり見てくれる人はほとんどいないのです。


そのため、このトラフィックを使ってアクセスを伸ばしても意味がない、もしくは、気休め程度だと考える人がいます。




しかし、実際はかなり効果は得られます。



ここからは、私の検証した結果です。(あまり知られたくない部分でもありますが。。。)



一つのトラフィックサイトから無料で一日で得られるポイントは、だいたい4000~6000ポイント程度です。(頑張ればもっともらえますが。。。)


このポイントをそのまま、自分のサイトのアクセス数にポイントを振り分け、一日で4000~6000アクセスを稼ぎます。


この4000~6000アクセスのうち、実際に見てくれる人は何人ほどいると思いますか?


ちゃんと見てくれる人は、15人程度です。
6000アクセスのうち、15人しか見てくれないのか。と思われたでしょうが、何もしなければ、ほぼ0人です。


これを一ヶ月続けると、15×30の450人が興味を持って見てくれることになります。


そして、紹介した4つのトラフィックサイトを起動させると、単純計算ですが、450×4の1800人見てくれることになります。


更に


1ヶ月のアクセス数は、4000×4×30 480000アクセスです。


このアクセス数が更に効果を生みます



こういった質の低いアクセスでもアクセスには変わりありません。


このアクセス数があるだけで、実際SEO対策の効果も多少影響します。


そして、更に


このアクセス数があれば、ブログのランキングは、かなり上位にいけます。

ここがポイントです。



ポイントをためて、いっきに消費したら、競争相手の低いジャンルなら単発的ですが、1位も狙えます。

(無料でポイントをためている分には、限度があるため、継続してトップをとるのは難しい)



ランキングで上位であれば、そのランキングからも見てくれることになります。

ランキングが上位だからといってアクセスが数百伸びることはありませんが、興味を持って来てくれる質の高いアクセスを得ることができます。


そして、いきなり儲けに繋がっていくわけです。


どうですか?気休め程度でしょうか??



ポイントを貯めるのが大変だという方は買うこともできますが、買う価値はあります。

ネットビジネスで成功している方は、こんなに質の低いアクセス集めにお金をかけるのはもったいないといわれますが、

SEO対策を学びながら、お小遣い稼ぎをやっていこうという方には、価値はあります。


(ちなみに、ネットビジネスで成功されている方が、このトラフィックにお金をだす価値がないという理由は、SEO対策もできていて、サイトの内容も充実しているため、トラフィックサイトにお金をかけるより、有料広告にお金をかけるほうが、質の高いアクセスを短期間に集めれて利益を出すことができるからです。)




ここまで長文にお付き合い頂き有難うございます。







スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
FC2ブックマーク
アフィリエイトメニュー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
サイトポリシー
【免責】 当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 [リンクについて] 当サイトは完全にリンクフリーです。あらゆるページにおいてリンクをはっていただく際に許可は必要ありません。相互リンクご希望のサイト様は、メールまたコメントにてご連絡ください。 【著作権について】 当サイトの内容の一部または全文について転載することを堅く禁止します。またコピーはしてなくても内容は全く同じという”参考”もあわせてご遠慮下さい。悪質なケースは厳しく徹底追求しています
アクセスランキング