FC2ブログ

初心者がネットビジネスでお金を稼ぐ裏技

ネットビジネスに興味がある方にアフィリエイトまた、稼ぐノウハウ、裏技をご紹介します!

 

アフィリエイトを始める

アフィリエイトを始めるために無料ブログを作る

アフィリエイトを始めるために無料ブログを作る




①ブログを作成する。

まずは、無料ブログでアフィリエイトを始めましょう。



FC2ブログ

個人的に一番使いやすいブログサービス。
テンプレートの編集など、自由度が滝のも魅力。
アフィリエイトする商品に関する規制も少なく、アダルトなどもFC2ならできる。
アフィリエイトのツールがFC2にあるので、ここから始めるのも◎


アメーバブログ

多くの芸能人が使っているブログ。
記事を更新するだけで参加人数も多く、アクセスが伸びやすい。
ツールもユニークで楽しめるブログサービス。


seesaaブログ

参加人数も多く、比較的ツールも使いやすい。
複数のブログも作りやすいので、活用する価値大!
芸能人のブログも多数ある。



おすすめブログはこの3つです。

どれからでもいいので、まず登録して始めてみましょう。


②ジャンルを決める。

ダイエット関連の商品、ゴルフ用品、性的悩みの商品、情報商材、どのジャンルでアフィリエイトするか決めます。



③そのジャンルに合った商品を取り扱うASPに登録をする。




ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー一覧 )

物販ASP一覧

情報商材ASP一覧

クリック型報酬ASP一覧

その他ASP一覧





ポイント


あまり悩まず、とりあえず始めてみることが大切です。
始めなければ、何も生まれません。

やりながら知識を得て、改善して進んでいきましょう。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。応援クリックおねがいします^^


<初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ裏技>トップページ

スポンサーサイト



アフィリエイトを始めるためにブログを作る

アフィリエイトを始めるために無料ブログを作る!!


ブログは、だれにでも簡単に作れるホームページというコンセプトで作られているので、やったことがない人でも簡単に誰にでもできます!!

ほとんどの人は、このブログを趣味として、やっています。

しかし、あなたは、アフィリエイトでお金を稼ぐことを目的としてこのブログをご覧になっていると思います。では、早速この無料ブログでアフィリエイトを始めてみましょう。



では、おすすめのブログは以下の3つです。


アメーバ
芸能人の多くが活用しているブログ。
そのため登録者数も多く、ツールやコンテンツも充実しているのでおすすめのブログです。


FC2ブログ
個人的には一番使いやすいブログ。
FC2のコンテンツの中にアフィリエイトサービスもあるので、簡単にアフィリエイトを始められます。
アフィリエイトの規制も少なく、幅広くアフィリエイトもできるのでおすすめ。

seesaaブログ
登録者数も多く、ツールの使い勝手もいいです。


おすすめはこの3つです。
使い易さは人それぞれなので、この3つを登録することをおすすめします。

(後述しますが、複数のブログを持つことはアフィリエイトで稼いでいくためには、必須なので)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。応援クリックおねがいします^^


<初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ裏技>トップページ




今からアフィリエイトを始めても稼げるのか??

2010年以降アフィリエイトを始めても稼げるのか?


アフィリエイトは、今から始めても稼げなくなっている??

一部の人しか稼げない市場だと。。。

今からアフィリエイトで稼ぐのは手遅れだと。。。


正確に言えば、以前より簡単には稼げなくなっています。


しかし、


今後確実に
アフィリエイトの市場は拡大していきます



つまり、今から始めても十分稼げる市場です。


このことは、月数千万円稼いでるトップアフィリエイターの方々が言われていることです。





少し長文になりますが、
今の経済状況からなぜアフィリエイトが今からでも稼げるか説明していきます。




①2010年以降の経済状況は?


2010年の経済状況は、昨年より、更にデフレの状況が悪化していく時代です。
給料が下がり、物価が下がり、物が売れず、終身雇用もなくなってしまう傾向です。

つまり、生活が悪化していき、安定した生活ができず、将来への不安と戦う毎日が訪れます。


こういう状況の中、多くの人は、休日も外出せず、家にいる時間が更に増えます。


では、家にいる時間に何をするのか??




答えは


インターネットです。


これから、拡大していくビジネスは間違いなくインターネットです。


そして、インターネットでの売り上げはこの不況の中でも逆に伸びています。

つまり、インターネットで商品を買う人が増えているということです。




②インターネットでの宣伝効果の拡大


これからの時代は、テレビや、新聞、雑誌などの広告媒体の費用対宣伝効果は確実に薄れていきます。

そして、インターネットでの宣伝効果が更に拡大します。



そうなれば、今までテレビCMや、新聞、雑誌などに莫大な広告費をかけていた大手企業は、インターネットでの広告に
費用をかけざるを得なくなります。



しかし、インターネットでの広告費もはっきりいって馬鹿になりません。
例えば、ヤフーのトップページに掲載するのに1週間数百万円かかります。
そして、インターネットの広告費も需要が増えるにつれ、高くなることでしょう。

そうなれば、企業側はインターネット広告でのリスクも相当大きくなります。



そこで、更に注目されるのがアフィリエイトなのです。


アフィリエイトは成果報酬型の宣伝媒体です。



成果が上がれば、報酬を渡せばいいのです。
成果がでなければ、報酬を渡さなくていいのです。



企業側からすれば、少なくとも広告費で赤字になることはなく、リスクはないのです。

勿論、アフィリエイトをする側もリスクがありませんが。。。




そして、このアフィリエイトというビジネスに参入してくる会社が増えるのは確実でしょう。

常に先端のマーケティングのノウハウを持っているユニクロなど大手企業も入ってくることでしょう。


そうなれば、アフィリエイトする商品が更に増えます。


今いる宣伝できるアフィリエイターだけでは追いつかなくなります。
アフィリエイター自体の質も求められることになります。


今から、アフィリエイトのノウハウ、スキルを身につけていけば、稼げるというのは、こういう現状からです。





アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは??


アフィリエイトとは、自分のサイトやブログで、広告(バナー)を載せて、商品が売れたら、その商品の何パーセントが報酬としてもらえるネットビジネスです



アフィリエイト最大の魅力



1:アフィリエイトプロバイダーに登録するのも始めるのも、お金が全くかからないという点。

2:本業との片手間にできる、自分の空いている好きな時間でできる。

3:月数十万円稼げる可能性を秘めている点




つまり、ノーリスクで始めれて、本業以上の収入を得れるネットビジネスなのです。



アフィリエイトを始めるには??


①自分のブログ、サイトを作る。

↓↓↓
無料ブログの始め方

②アフィリエイトする商品をASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録して選ぶ。

↓↓↓
ASP一覧

③商品をあなたのサイト、ブログで紹介して、売れれば報酬がASPより支払われる。




これが、アフィリエイトを始める簡単な流れです。


しかし、ただ、サイトを作って商品を紹介したからといって売れるわけではありません。




SEO対策

あなたのサイトを見てもらうためにSEO対策(検索エンジン対策)、簡単に言えばアクセスアップさせる為のノウハウを学び実行していかなければならないということです。


アフィリエイトで稼ごうと思ったら、SEO対策、アクセスアップ方法は、避けて通れません。

↓↓↓
アクセスアップ方法はこちら




実際に報酬が得られるまで半年以上は、続けなければなりません。

しかし、アフィリエイトで報酬を得れる力がついた時、確実に豊かな生活を手に入れれることでしょう。










カテゴリ
最新記事
FC2ブックマーク
アフィリエイトメニュー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
サイトポリシー
【免責】 当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 [リンクについて] 当サイトは完全にリンクフリーです。あらゆるページにおいてリンクをはっていただく際に許可は必要ありません。相互リンクご希望のサイト様は、メールまたコメントにてご連絡ください。 【著作権について】 当サイトの内容の一部または全文について転載することを堅く禁止します。またコピーはしてなくても内容は全く同じという”参考”もあわせてご遠慮下さい。悪質なケースは厳しく徹底追求しています
アクセスランキング